気分もあらたに

今年初めてのブログ更新になりました。
今年ものんびりペースになると思いますがよろしくお願い致します。

新年になって変わった事、携帯がiphoneになりました。

全然今までと世界が違うわ~~と、しばらくカルチャーショック状態でした。

LINEしたり、カメラアプリを色々試してるところです。

iphone5にしたのはいいけど、OS古めのmacだとやりとり出来ない。
こういうのが困る…。

お気に入りアプリはCameranです。
蜷川実花監修のアプリ。
蜷川フィルターで色々遊んでます。







年末は、風邪でダウンしておりました。
しおんがきつめの風邪(RSウィルス)にかかって、クリスマスはケーキを食べるくらいで終わり。
しばらくどこにも出かけず、年明けに実家に帰ったり、初詣に行ったり。

今は元気に出かけてますが、冬は病気にかかりやすいから注意です。

今年初詣でお祈りしたことは、家族の健康。
みんな元気でいる事が一番です!

最近のしおんは、ずーっと何かしゃべってます。
踊るのが好きみたいで、テレビ見ては踊り、
リトミック教室ではハイテンションで踊ってます。
めちゃ楽しそう…。

0コメント

  • 1000 / 1000