ディズニーリゾートの旅1

11月下旬、ディズニーリゾートに行って来ました。
出発の前にしおんがノロウィルスで体調を崩し、
次にだんなさんが高熱出してダウン。
こりゃキャンセルだな~と思ってたのですが…だんなさん、意地で治して行くことになりました。
何としても行きたかったらしい…。

私は常にマスク、手洗い、ハイター消毒で乗り切りました。
前日ぎりぎりで準備して、朝早く空港へ車で出発。
伊丹から羽田へ。
しおんは初めての飛行機なので、ぐずったり怖がったりしないか心配だったけど大丈夫でした。
「ひこうき びゅーん」と機内で貰ったおもちゃで遊んでご機嫌に過ごしてくれました。


羽田からバスでディズニーへ。

ディズニーシーに着いたのはお昼ごろ。
ちょっとおやつを食べて、うろうろしてまずはメリーゴーランドに乗る。
ぐるぐる回るの気に入ったみたい。

お昼ご飯を食べて、列車に乗って移動。




大きなツリー。



今回の目的のひとつ、ダッフィーと写真を撮りに行きました。
70分待ち。。頑張って待ちました。長かった…。


かわいかった~ダッフィ~。


終わったら外は真っ暗。
夜のショー、「ファンタズミック」を途中から見て感動。
すごい迫力でした。
演出の技術すごいなぁ。


そして、トイストーリーのあるエリアを通って帰りました。


キレイだったなぁ~。写真が良く撮れました。



ツリーに灯りがともると、また別のキレイさが。
もっと居たかったけど、そろそろねんねの時間。
パークを出てホテルへ向かいました。
「カラーオブクリスマス」見たかったな~。
しおんはホテルへ向かうバスで寝てました。

ホテルに着いてしばらくすると8時半、部屋から花火が見えました。
ラッキー!

次の日はディズニーランドです。

0コメント

  • 1000 / 1000