クリスマスカード

もうすぐクリスマス。
クリスマス会があちこちで開かれてます。
地域の子育てサロンでのクリスマス会やら、マンションのクリスマス会。
こども達はプレゼントやサンタさん!に興奮。
さぞかし楽しいだろなぁと見ていて思いました。

今日はおともだちのお家で集まって持ち寄りパーティしてきました。
こども達はご飯に目もくれず、ギャーギャー遊んでお菓子とケーキを食べて終わり。
一緒に遊べるようになってきたけど、おもちゃの取り合いやらで大変。
かわいい発言が飛び出したり、やることが面白かったり、2歳になると色々と笑わせてくれます。
楽しく賑やか、お腹いっぱいになりました。


さてクリスマスカードの紹介です。
クリスマスカード2点と来年の年賀状です。




クマちゃんの指人形が付いてます。



これは「がんばってるきみへ」という絵本カード。
飛び出す絵本になっています。

サンリオさんより発売されていますので、売り場でご覧下さい。
クリスマスプレゼントに添えてどうぞ。



0コメント

  • 1000 / 1000