2歳の誕生日

19日、しおんが2歳になりました。
ここまで無事育ってくれてありがたいです。
特に病気もせず、元気です。


おめでとう!

2歳になると急に言葉がどんどん増えてきました。
すぐ真似したり、覚えたりします。
二語文が増えました。
「くるま、きたね~」「アンパンマン、みるの~」etc..

滑り台の階段を一人で上って滑れるようになったので
やたら滑り台に行きたがります。
何回も何回も滑ります。

外遊びが好きなので、お散歩になるとテンションマックス!




創作ダンス。


何か歌いながら舞っています。
楽しそう~。



お誕生日プレゼントは、おえかきハウスにしました。
家の形をしたボードに絵を描いたり消したりできるもの。
やはりあたらしいおもちゃに夢中になっています。




お祝いのケーキはパパに買って来てもらいました。
アンパンマンのクッキーがのったバースデーケーキ。

ろうそくを消して、待ちきれずクリームをつまみ食い。




おいしかったよ!イェイ!




0コメント

  • 1000 / 1000