作品展のおしらせ

来月、ひさしぶりに作品展をすることになりました。
子育てに追われる日々が何年か過ぎ…、
ひさしぶりに制作活動をしております。

今回は大阪の雑貨屋さんの小さいスペースをお借りしての作品展です。
お声をかけていただいて、良いきっかけになりました。

やっぱり何か作るのは楽しい。
あれこれ妄想しているとワクワク感がよみがえってきました。

イラスト、紙雑貨を中心に、布こものなど制作します。

場所、時間など詳しくは
uni:neuさんのサイトをご覧下さい。





クラフト紙に印刷した包装紙。
A3サイズなので包装紙や便せん、メモなど色々使えます。

今回オリジナルのファブリックを作っています。
ちゃんとプリントできてくるか待ちの状態です…。

また後日報告します。


0コメント

  • 1000 / 1000