2017年のできごと。夏~秋

夏休みに新しい家族が増えました。
トイプードルのココナちゃん。
来た頃は800g、小さい子犬ちゃんでした。
 
 
ご飯大好き!あっという間に食べます。
 
 
しおちゃんがかいたよ!シリイズー!
お誕生日に描いてくれました。
 
 
兵庫県立美術館でやっていた、怖い絵展。
しおんが行きたいー!とずっと言っていたので行ってみました。
すごい人気で2時間待ち!
でも、頑張って待って見て来ました。
怖~い絵がいっぱいありましたが、、なんでこんなに人気なのかは謎‥。
 
 
 
 
七五三。
記念にフォトスタジオで写真を撮ってもらいました。
お参りは西宮神社。
 
 
ネスタリゾート神戸で、ワンコとバーベキュー。
ドッグランで走ったり、お散歩したり。
 
 
秋の公園散歩。
落ち葉が綺麗。
食べないように要注意。最近お散歩好きになってきました。
 

0コメント

  • 1000 / 1000