4回目の結婚記念日

夏真っ盛り、お盆です!

ブログ、ずいぶんと更新していませんでした…。
フェイスブックがお手軽なので、
最近はついついそちらで日記書いてます。

おやすみなのでまとめてここ数ヶ月の分をアップします!

4月のお話。

結婚して4周年の記念に、式を挙げたレストランへ行って来ました。
桜もきれいな良い季節。
家族3人でランチを頂きました。

きれいなお料理の数々。
もちろん美味です!



テラス席を貸し切りで。
これなら子連れでも心置きなくフレンチを楽しめます。
あたたかくて気持ち良かった。


野菜のテリーヌ。とてもみずみずしくて美味しかった!





写真を見ると美味しさがよみがえる~。
他にもいくつか出て来ました。

なかなか普段体験できない、ゆったりとした本当に贅沢な一日でした。
こんなのは一年に一回だなぁ。


しおんは、じっとしている訳はなく、
お店の探検したりジルさんのスタッフに遊んで頂きました。

結婚式お世話になったプランナーさんやスタッフの方。
またお話できて楽しかったです。




素敵な花束も頂いて、感激。

初心忘れるべからず。

次は来年かな?また来よう!



0コメント

  • 1000 / 1000